広告の接触調査をはじめ、北海道民の意識調査などマーケティングに活用できる設問を自由に設定できます。Jモニター調査に比べて、モニター数が全道で850名と多く、年代も70代までと幅広いです。調査対象地域は北海道全域です。
- ●設問数、内容は自由に設定できます。質問票の作成は気軽にご相談ください。
- ●料金は32万円(税別)~(質問数、サンプル数によって異なります)。
調査設計 | |
---|---|
調査対象者 | 北海道新聞を購読している15~69歳の男女個人 |
調査対象地域 | 北海道全域 |
抽出方法 | モニター応募者を住民基本台帳の地域別、 性×年齢等の属性に従い割付 |
調査方法 | パソコン・スマートフォン等を利用したウェブ調査。新聞紙面に関する設問は原則として紙面を手元に用意して回答する再認法 |
標本数 | 1パネルあたり850名。回収数は70~80%程度を想定 |
調査日時 | 新聞掲載当日から5日間 |
調査機関 | 株式会社北海道新聞HotMedia |
■調査スケジュール
- 調査申込
(広告掲載7営業日前まで) - 質問票確定
(広告掲載3営業日前まで) - 実 査
(掲載当日から5日間) - 報告書納品日
(実査終了後10営業日後)